FF13

というわけで、家にひきこもってゲームするくらいしかする事無くて、ゲームしてました。
昨日体調不良を感じて、やらなきゃいけない事全て終わらせてた僕の勝利。


そんなわけで今日やってクリアしました。
いやー本当に後半面白かった。
ただステータス上げすぎたな。11章から楽しすぎて色々寄り道とかしまくってたから、強くなりすぎてた。
まぁそれでも何度も負ける辺りがこのゲームなのだけれども、多分まだ全然弱くて勝てる。
ただゲーム形態的に「こんな条件です!」みたいな形式のやり込みがやりにくそうだなー。
さすがにCP未使用クリアとか出来なそうな気がするしなー。スフィア盤無しは一周目から「出来そうだなー」とは思えたけど、さすがにこっちはちょっと想像もつかない。
まあ考えついても今の僕にやり込みに費やす時間は無さそうなんだけど。でも考えちゃう。


とりあえずはこのデータでミッションをクリアする作業を継続したいと思います。
あと普通に亀狩り。草原に居た時代には歯がたたなかった相手がいっぱい居たので、リベンジしに行かないと。