アニメ事情

良いね!平野叩かれててメシウマ!
「無駄な笑顔」酷いwww
姉さんと平野の睨み合いが相当面白い。
しかもここで切れるとか……。涙目。次早くくれ。マジ耐えられない。

……え???
…………えええ???
そしてずこー。
話のスタートからこんな話だったのか……。
しかし眼球をべろっと舐められるとか痛すぎるんじゃないか……。
ベラード様wwwwwwwwこれは酷いwwwww
ちょっと待ってここでED入るとかもう宇宙っていうかひどすぎるwwwww
アニメはさすがに……ってこれは言わざるをえないwww
しかし与えられた材料は相当面白い予感しかしない。これでちゃんと他の世界?時空?についても触れるシナリオなんだったら、ゲームは神である予感しかしない。
というわけでずっとやりたいとは思ってるんだけど……いつになったら出来るかな……。


あーでもこれ、間違って二期やって全部ちゃんときっちり解決してくれたりしたら、神になりえるな……。

なんというか、安定。
しかし色々と報われないキャラばかりなのに、みんな幸せそうだな。
これがこの作品の空気なんだろうな。独特の空気を味わってるだけで面白い。

裕美登場で俺歓喜
ごめんあとは普通のこばとだった。