11月まとめ

そんなわけで、この為に使い始めたメディアマーカーによると、今月の購入物は、28冊21,570円でした。
今月はほとんど安定分しか買わなくて、新たに手を出したのが1シリーズ6冊だけって感じだったから、相当安く済んだ。
さらにラノベを割と生活に取り入れる事が出来て、かなり積み本も崩せたので、割と良い感じでした。


来月は……あー、メディアワークス文庫?8冊全購入決定?何のことですか?きこえなーい。あーあーきこえなーい。


いや真面目な話ヤバいですね。FFもあるしMW文庫もあるし。
スケジュールを考えると、MW文庫もFFも発売直後である18日とかもう、仕事に支障が無ければ有休取ります間違いないですって感じですわ。
ふぅ、本当に僕はクズだな。


だが、心地よい。