アニメ事情

ざまぁwwwなんていうか同情はするけど、ざまぁwwwww
いやしかし美咲さん……。そ、それは……。
と思ったらめのうさん……!そ、そして……この展開は……!!!
もう正直どこに落ち着かせるのか分からない。
原作とかもうどうでも良い!いやどうでも良くはないけど!
冬弥さん、理性的になったと思ったら結局これかよ!なんだよ!
こいつもしかして、本気でハーレムエンドを目指してるんじゃないだろうか。
早く次を見たい。あと冬弥は死ね。いやもげろ。

泣き虫二人、良いですねー。ベタだけど、こういうの大好きです。
とりあえずゴーシュの現状も概ね読めてきた気がする。
でも、とすると、なかなか救われない気がするな……。
とりあえずラグの最後の誓いとかもう大好き。
一応最後に言っておくと、ニッチ可愛いよニッチ。