アニメ事情

す、素晴らしい……!
神原とガハラさんがもうそれはもう酷い勢いで喋りまくってる。
なんていうか本編が無視されてるとかそういうレベルじゃない。
ただひたすらに駄弁ってる。素晴らしいな。
しかし台本がどうなっているのか。息継ぎヤバいだろ。
「何かエロい事あるといいのにな〜♪」

「そこにシビレる憧れるゥ!!!」
本当に酷いアニメになってきた。素晴らしい。
と思ったら突然シリアス展開なんだぜ……。
……と思ったらやっぱり酷い展開になった!
本当に変態しか居ないなこのアニメは!
「がんばろー。おー。」

「いやぁぁぁ裂けちゃうらめぇぇいやぁぁらめなのぉぉぉ」cv田村ゆかり
しかしこの展開は凄いな。
さくらのキャラもまぁ予想通りというか。素晴らしい。
何度も言ったが本当に酷いアニメだ。
会長か可愛すぎる!!!
「貴方達に見せるおっぱいはありません。恥を知りなさい!恥を!」cv能登麻美子
「次回、おっぱいけんぷファー。」cv能登麻美子
能登さん……。
このアニメ、最初はストーリー的な意味で微妙って言いましたが、いやもうほんと、もう今から考えるともうむしろ素晴らしいですね。なんというか楽しみ方がすごくよく分かってきましたよ。
今期の中でも割と名作だと思います。他人には薦めない。

けんぷファーに続いて水着回。この時期に。この時期にwww
いやでもですね、別に水着になるのはどんな時期でも良いと思うのですよ。
しっかし小林ゆうは本当に凄い……!なんというか、ひたすら酷い!
しかしそんな中、進んでるストーリーはかなりシリアスなんですよね……。
何処に落ち着くのか、凄く気になります。


……ってええええ!?何この次回予告!?!?ええええ!?!?
に ゃ ん こ い ! は じ ま っ た な !