攻撃なんかより辛い事も、有るんだぜ?

Twitter滝川悠さんをフォローしたんですよ。割と好きな絵師さんなもんで。
で、そしたら即フォロー返ししてくれたんですよ。
いやあのですね、それ自体は特に何だって話じゃないんですよ。
ただですね、子育て真っ最中で子育てネタメインの主婦な人に対して、僕の変態なpostが表示されると考えると…。
いやなんだ、本当に申し訳ない感じだ。「どうしてあこりこが僕の部屋に居ないのか、全然理解できない。」「あこりことベタベタちゅっちゅしたお〜」「『しかく』って打とうとして『しんすく』って打ってた。今俺脳みそ腐ってる。しんすく、きゅうすく?しんきゅうすくみず?」とか表示されるんですよ。全部今日のpost。……本当に申し訳ない。


……だからって変態post止めたりしないよ!ごめんねー!ゲラゲラゲラゲラ。