アニメ事情

いいから早くもげろ。
いやしかしこの最後のシーンは…つまりそういう道にさらに手を伸ばすのか。
いいから早くもげて死ね。でも続きはやれ。

アニメオリジナルに割と入ってきた。
これからの展開がどう違ったりするのか。気になる。

「私は頭が悪いッ!!!」
もの凄くシリアスなのが笑える。
いや普通に面白いんですけどね。
あとセシリーさん強くなりすぎじゃね?

「いっぺん、死んでみる?」wwwwww
いや会長可愛いです。とても可愛いです。素晴らしい回です。
というかけんぷファー、正直最初は切るか考えてたけど段々面白くなってきてヤバい。
マジラストの会長とか本当にヤバい。死ぬかと思った。

「男の子って、女の子の下着に興味有るもんなんかな?」
いや勿論興味有るに決まってるじゃないですか。
正直な所中身よりも興味があると言っても過言では無いです。
いやそもそもですね、下着自体に興味があるんじゃないんです。下着が見えるのに興味があるんです。
パンツに興味があるんじゃありません。ブラに興味があるんじゃないんです。パンチラが良いんです。ブラチラが良いんです。たまたま見えちゃうのが良いんです。前かがみな時に見えちゃうのが素晴らしいんです。そもそも見せようとしてるのなんて興味がありま(ry
いや何でもありません。安定の面白さですね。

初めて画面見て良かったと思った。
エリス可愛いよエリス。
僕もエリスとしりとりしたい。あやとりしたい。ままごとしたい。
エリスが可愛すぎて生きていくのが辛い。
杉崎は頭良いから分かってるってのをさらにエリスが理解してるあたりも素晴らしい。
いやーしかし何にせよエリス可愛いよエリス。エリスの頭くっしゃくしゃに撫で回したい。
あ、ちゃんと書いておきますが僕はロリコンじゃありません。


いや本当にロリコンとかじゃありませんよ!