感想 アイゼンフリューゲル

ここんとこ割と日々の生活にラノベ一冊を取り入れる事に成功したので、少しは感想も書いてみようかと。
ただ全部書くってのは無いし、忘れる事もあるだろうし。そこはこのBlogのメインはここじゃないって事で。
いやじゃあ何がメインだよって言われると困るんですけどね!
しかも早速今日一冊無理そうなんですけどね!平日で遊んでしかも漫画も買ってきたからな。

  • アイゼンフリューゲル

まあ虚淵 玄の作品が肌に合わないわけがないんですよね。
そもそもニトロプラスのそのへんのラインナップ大好きなわけだし。
最初から最後までとことん虚淵 玄で、なんていうか萌えとかそういうのは欠片も無い。
いやでもドラゴンとかむしろ萌え。
早く続きが読みたい。