で、土日にやりたい事

具体的に言うと過去のupboard.cgi(昔の日記とか知らない人とか居るのかな!?流石に居るのかな!?)に出来るだけ近いデザインにする予定。あのデザイン、シンプルでめっちゃ好きだったんだよね。
ただあんまり弄れる程技術無いから基本公開デザイン。一応候補ある程度出してるけど全部見切れてない。一応公開のは全部見てみるつもり。

  • 流石に酷いんでカテゴリ分け再振り

雑談・日常・ネット辺りはかなり曖昧になってるから流石にね。
なんかカテゴリタイトルも微妙に「本」じゃなくて「文章」にしたかったりとか、そもそも色々変えたいとか色々あるけど、そこは迷い中。っていうかカテゴリ一括名前変更機能無いとかはてダの一番の欠陥な気がするわ。やるなら手動でちまちまやるか、コメントとか消し去る事になる。それはきちー。

まぁ、一応ね…。

  • なんか一本エントリ

ま、なんかです。現時点でははっきり決めてない。候補はいくつか。

という事でがっつり引きこもる予定なのですよ。
合間にアニメ見たりネットしたりもあるし、時間は多分土日フルでも怪しいと思うのだ。