さらに追記。俺妹関係。

そういえば、Twitterできりりんに

@kanepi あんたさ、二次元と三次元を一緒にしたら末期だよ?

って言われました。ドキドキ。
でもあれだぞ、投げたPostは全て真実だぞ!!!一緒になんかしてないぞ!
ちなみに僕が投げたポストは以下の通り。

@kirino_kousaka 僕の妹が今メッセしてたら「かわいい妹(仮)」とか「かわいい妹(笑)」とか自称してきました。どうすれば良いですか?

大体ですね、二次元と三次元を一緒になんかしてませんよ。だって二次元の方が圧倒的に良いじゃないですか。
僕の嫁の音夢も由夢も末莉も茜も二次元からですよ。でも大丈夫です。ちゃんと僕の隣に居ます。やー四人も嫁居て大変だなー。