最近のゲーム事情

未だに関東のザコ共を蹴散らす仕事が、いや間違えたポケモンマスターを目指す仕事が終わりません。
あとなんか道端で寝てる超デブポケモンが居たのでたたき起こしました。今はどっかのボールの中で眠ってるみたいです。
そうそう、その後通った穴で出てきたモンスターは見た目が卑猥すぎます><
何度見てもチ…いやなんでもない。
はい今これで数少ない女性読者が居なくなったよ!いやきっと元々居ないけど。


あとそろそろeden*やっておきたい。どうやらBITTERSWEET FOOLSから全ての作品をやってる僕はminori信者みたいだし。
他にもやりたいゲーム自体は一杯あるのだが。
っていうかマブラヴとかいい加減やっておかないと世界中の人に刺されてもおかしくない。