SAO、二巻のサブタイトル「アインクラッド」っぽいじゃん。
じゃあ概ね外伝集だろうなー。
さすがに2の開始でこのタイトルなわけは無いだろうし。っていうかサブタイがフェアリ・ダンスじゃなくなったら泣く。
いや、上下巻なら下巻のサブタイになる気はするけど…。

文庫組はまだ2が開始できないんですね…可愛そうに…ケケケ。


ああ、あと文庫のアスナの心理描写がよく分からないって人はとりあえずWordGearにある「圏内事件」読めば良いと思う。外伝集出たら「ココロの温度」やね。
そりゃ文庫じゃアスナがキリトに惚れた理由は分からない。文庫始まった時点でとっくに高感度MAXベタボレ状態ですからね!


今期アニメはやっぱり見る物少ない。まあ社会人的にはちょうどいい。でも悲しい。っていうかアニメ見れないとか何のために生きてるんだろう。

あとマジックとかガチで忘れてきた。