アニメ事情

とりあえずPhantomは見る。素晴らしいクオリティ。咲はなんか無駄なクオリティ。とりあえずは見るけど多分BGM。
シャングリ・ラはとりあえずもう少し見る。けーおん!はまあ原作よりアニメの方が面白い感じはある。でも微妙。


前期感想としては、ホワルバの終わり方ワロタとか、とらドラ!はタイガー派には素晴らしかっただろうが、あーみん派の俺はキレたとか。
いやこれアニメはあーみんの良さがほぼなくなってるじゃん。重要なシーン一杯消えてるじゃん。一応「言って。」とかオリジナルのいいところも一杯あったけど、それでも最終巻のあーみんが泣きじゃくるシーンがなくなってるのは終わってる。
俺の中で最終巻で一番泣いたシーンだったのに…。あーみんほんと幸せになって!!!