柚姉大好き

という事で、うたわれアニメOVA判が宣伝され始めました。http://aquaplus.jp/ova_uta/ 
懐かしい気がしちゃうけどとにかくクオリティの高かったアニメ。また力也さんと柚姉の活躍が一杯見れます。楽しみです。幸せです。クオリティ変わらないと嬉しい。まあでもTVアニメとは違う会社ですから…わかってますよ僕ももう大人です。それでも期待したい。

CandyBoyには触れてません。いずれ時間有ったら触れたい。っていうか柚姉とえみりーが絡むラジオは面白そうだ。
そうそう、柚姉といえばうたわれらじおが鉄板ではあったんですが、最近は柚木涼香東浩紀動物化してもいいですか(はぁと) が面白すぎて、結構うたわれらじおとタメ貼る内容な感じで脳内流行中です。らじおじゃなくて映像付きだから多少ジャンルは違うかもだけど、マジ面白いんでオススメ。二人ともバリバリ攻めすぎwww