Key 10th MEMORIAL FESの3/1分チケット取れたぜええええええええええええええ!!!ひゃっほほほーい!!!!!


という事で日付見てもらえば分かる通りなんですが、京都行きません。いや、いくんだけどPT出ません。
や、このライブとか関係ないんですが。
実は二日目が大学の成績発表とかぶってまして。
それに本人がいないと、落としてた時に再試験受けられないんですよ。
や、勿論単位がちゃんと取れてればなーんも問題ないんですが、そんな保証は全くないわけで。
っていうか行ってぶっちして取れてなかったら一生モンでしょ。
分かってはいるんですよ、概ね大丈夫だろって事くらいは。
でもさー、絶対はないじゃん?
色々考えた結果、京都は前日PTQにはまず出て、抜けたら初日だけ出場、抜けなかったら初日のPTQ出て、それで帰ることにしました。

今年一回しかPT出れないしね。(今のところね)


っとなるとほんとにほぼマジック引退だなぁ…うーわー…。



まあそんなわけで腹いせに上のライブ行きます!!!