D.C.2って素で面白いと思うんですよ。そこんとこ無印に関してはただのキャラゲーだったといわれると否定はしません。それはしょうがないですし、私もそう思います。音夢は可愛いけど。

でも2は違うと思います。キャラが魅力的なだけじゃなくて、結構いろんな部分から複線が張られてて、かなりいい話に繋がると思います。無印で大して意味が無くて無理やり感動させるために作りましたーみたいな設定部分が色々と利用されてて、正直な所3があるならめっちゃ楽しみです。

てことでまぁそんな事を思いながらアニメのD.C.2見てました。



何が言いたいかっていうと、音夢と由夢は俺の嫁って事です。





マジック?モチベーション関連がかなりぐちゃってて結構困ってます。