楽しかったけどめっちゃ悔しい。25位でPP二点ゲット。


デッキはブリンク。ちょっと細かい所ちょぼちょぼ変えてみた。

初日は8-1。出来すぎっちゃ出来すぎだけど、一敗は余りにもはっきりしたミス。

具体的には相手の場は根の壁とモフと土地五枚とヴェンセール。今たってるのは島一枚と根壁。

こっちの場がそれとにらみ合ってる感じでコール二体とかそんな感じ。場に土地五枚。

で、手札が《心霊破/Psionic Blast(TSB)》2枚、《遅延/Delay(FUT)》、《裂け目翼の雲間を泳ぐもの/Riftwing Cloudskate(TSP)》。

ちょっと余裕かましすぎましたね。《裂け目翼の雲間を泳ぐもの/Riftwing Cloudskate(TSP)》出してました。どんだけ余裕やねん。
勿論ディレイされて返し塩水からシェイプシフターで死にました。ほんま下手。アップキープにサイオニック撃てよ。



二日目は最初三回戦を2-0-1で切り抜けて、あと2-1でいけるーってとこで、まずは全勝街道の白緑赤に超ブンブンされてまけ。

次はPaulさんにことごとく二択をはずして負け。この時の俺には二択に見えたけど、もしかしたらミスだったのかもしれない。わかんない。しかしメインからコラプション二枚はきちーね。

三回目は謎の赤黒ビートに赤ローマ対処できず負け。


という事で0-3しといてやりました。hehe。


…。


うわーん。